オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2018年12月

忘年会&歓迎会&設立10周年のお祝い!!

12月22日に忘年会を行いました。この日は新しいスタッフの歓迎会でもあり、そしてそして、会社設立10周年の日でもあったのです!!全スタッフが揃うことは少ないので、予定の時間をオーバーするほど皆さんお話が盛り上がっておりました♬最後にスタッフからサプライズプレゼント&寄せ書きをいただき、あまりの嬉しさに涙してしまいました。振り返りますと、良いことだけでなく苦しいことも多く経験してきました。その度に、それを乗り越えることができたのも、スタッフのおかげだと思っております。ご利用者様は勿論ですが、スタッフにもこのデイサービスで良かったと思ってもらえるように、これからも私自身、質の高いサービスを追求していきたいと思っております。

安藤(健)

IMG_3265IMG_3266

設立10周年のご挨拶と御礼

main_logo

株式会社エブリワンズスパイスは、2018年12月22日を持ちまして設立10周年を迎えることができました。

この節目を迎えることができましたのも、ひとえに皆様のご支援、ご愛顧の賜物と深く感謝しお礼申し上げます。

時代の変化をとらえながらも、理念がぶれることなく、社員一同今まで以上により質の高いサービスを提供していく努力をして参る所存でございます。

引き続き変わらぬご愛顧とご支援を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

 

株式会社エブリワンズスパイス

代表取締役 安藤 健太郎

クリスマス会!

_20181224_192425.JPG KIMG0349.JPG KIMG0356.JPG

本日はクリスマス・イブということでささやかながらクリスマス会を開催させて頂きました!
午後にハーモニカの演奏者が来所してくださり、唱歌や懐かしの歌謡曲等の演奏を行って下さいました。
ご利用者様も大きな声で歌を口ずさまれ「懐かしい」「涙が出そうよ」と仰る方もいらっしゃいました。
ハーモニカ演奏者の皆様、本日も素敵な演奏をありがとうございました!!

ハーモニカ演奏の後にはビンゴ大会を行い、皆様白熱されていました!
ダブルリーチやトリプルリーチがかかり「ドキドキするねぇ」と笑顔を見せて下さっていました。
ビンゴになった方からお好きな景品を選んで頂いたのですが、皆様終始キラキラとした目をされていました!
藤原

※ご利用者様の写真掲載は、事前にご本人様、ご家族様より承諾を頂いております。