オフィシャルブログ

ハロウィン!!

Share on Facebook
LINEで送る

KIMG0246.JPG

昨日はハロウィンでした☆

最近、巷では大人が仮装して街が盛りあがるそうですね。

すぱいすの昼食も「ハロウィンおとな様ランチ❗」でした\(^o^)/

すぱいすの調理スタッフは常日ごろから利用くださっている皆さんが、お食事でも楽しく刺激を受けていただけるような目にも美味しい昼食を用意してくれます!旗も手作りで「もって帰りたい」とおっしゃる方もいらっしゃったり、食べる前に「孫に見せてあげたい…。」とじっとながめてから召し上がる方も。

「楽しく食べちゃったわよ」と言ってくださったのが印象的でした。

ありがとうございました!                  安藤美樹